髪の色

最近は髪の毛を染める人が多くなってきたので、いろいろなヘアカラーがあります。特に若い女性は、多くの人が髪の毛を染めているので、黒髪が少なくなってきました。「おっ、珍しく黒髪の若い女性だ」と思っても微妙に何らかの色が入っているようです。こげ茶だったり、モスグリーンだったり・・・しかし、ずっと科毛髪を染め続けるのは、いかがなものかなとも思います。なぜなら、染料には化学薬品が使用されているので、髪を傷めてしまうからです。また皮膚アレルギーの人は化学薬品にアレルギー反応を示すことがあるので要注意です。私は女性の髪は、黒髪が大好きです。私が好きな黒髪アイドルは、AKB48の指原梨乃さんです。絶対に髪を染めてもらいたくないものです。指原さんはアイドルにしてはブサイクなほうだと思いますが、ちょっと豚バナっぽいところに親近感を抱きます。彼女がセンターを務めた「恋するフォーチュンクッキー」のメロディーラインが強襲があっていいと思います。

白髪染め